2005年07月23日

ロミオとジュリエット

知人が急用で行けなくなってしまったチケットを安く譲ってもらいました。
つい先日「白鳥の湖」を観てきたばかりで、バレエ熱が高まっているところ。
しかも座席が下から2段目の真ん中の一番前というお高いチケットなのです!(@85ポンド)
はりきって行かせていただきますわっ!

てな訳で、またやって参りましたロイヤルオペラハウス。

20050723kirov1.JPG
エビのサンドイッチが美味しかったです(^^)


先日とは座席に行くまでの通路が違います。

20050723kirov2.JPG 20050723kirov3.JPG
金ピカ階段&シャンデリアの待合室!


本日の眺めはこんな感じ。

20050723kirov4.JPG


先日の席は高い所にあったので、舞台の奥まで良く見えましたが
今日の席は真正面で表情までよく見えます♪
それがン十ポンドの差か(笑)ありがたやありがたや…

kirov_randj.jpg


「白鳥の湖」がいかにもバレエだったのに比べて
今回は「台詞のない劇」のようでした。
それだけに一人一人の動きがイキイキして見えたし、
感情が良く表現されていたように思います。

ジュリエットのおてんばな頃の踊りはとても可愛らしく、
恋をしてからのしっとりした踊りも素敵でした。

次はお気に入りのプリマドンナをチェックして予約する、なんて事をしてみたいです☆

<おまけ>

20050723kirov5.JPG
パントマイムのお姉さんと女の子がいい感じだったのでパチリ。


■Blog Ranking■ クリックで応援していただけると嬉しいです♪

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

