2005年07月07日

地下鉄バス爆発

「対象にされている」国で暮らす以上、起き得ると覚悟していましたけど…。
オリンピック招致を獲得して歓喜にわいた翌日、
サミットで警戒が北に集中している時に、あざ笑うかのような出来事。
勿論テロとはそういう物ですが本当に憎たらしく悲しいです。

オットの職場の駅の近くでも爆発が起きましたが
早い時間に通勤していたので巻き込まれずに済みました。
無事に家まで帰って来られるかしら。

セントラル方面へ応援に向かう緊急車両のサイレンが
ひっきりなしに聞こえて悲しくなりました。

地元の用事のついでに駅を覗いてみると、空っぽの電車がホームに停車したまま。
入り口はじゃばらの柵で閉ざされていました。

20050707_1.JPG
20050707_2.JPG

この駅から出掛けて行った人達も被害に遭ってしまったかも。
これ以上死傷者の数が増えないように切に願います。

そして…今週末からの旅行、どうしよう。(イタリア&イギリス国内)
ハァァ。

今日は七夕でいい日のはずだったのに。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
■Blog Ranking■

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
新聞見てびっくりしたよ..
とりあえずせらっちとオットが無事なのは
良かったです..

気をつけようがないですけど
気をつけてくださいね..
Posted by kantaro at 2005年07月08日 07:38
★kantaroくん★
心配してくれてありがとう。
できるのはシティ(金融街)に近寄らない事、通勤時間帯を避ける事くらいかな。
あのバスの映像を見てしまったらしばらく乗れないよ。
日本もターゲット視されているので気をつけてね。
Posted by せらっち at 2005年07月08日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。