2005年06月24日

2005 Summer Sale <Cath Kidston>

お気に入りブランドを見つけてしまいました。
その名もCath Kidston☆
水玉柄の食器やヴィンテージ風花柄のポーチなどの生活雑貨を売っています。
(元々はテキスタイルデザイナーだったそう)
日本に居た頃から気になっていたので、イギリスのブランドと分かって大喜び。

サイトを覗くと上記以外にも沢山の商品があって大興奮。
キャンピンググッズやペット用ベッドなんてのも。めっちゃ可愛い…(モエモエ〜)
既にセールが始まっていたので
Marylebone High Streetにあるショップへ走って行ってきました。

*日本のように大きいデパート・ビルが並んでいる場所は少ないです。
 ハイストリート=目抜き通り にショップがちょこちょこ集まっている感じ。
 街全体が平たい印象。
 
20050624cath1.JPG
ショップの外観からしてかわゆい!


20050624cath2.JPG
ウィンドウディスプレイが萌えゴコロを更に刺激!
(どなたか、撮影者本人が写らない方法を教えて下さい 笑)

店内は白い板の間で、誰かの家に遊びに来たような気分。
奥はガラス天井になっていて、日光が入り明るく爽やかでした。
冷房が入っていなくて蒸しますが
Cathワールドに浸っていられるなら全然OKですっ!(完全に虜)

20050624cath3.JPG
ティータオルとポーチを購入。お店のバッグまで可愛いんだからっ、もうっ☆

8.5→6ポンドに下がっていたので、お土産用に余分に買っちゃいました。
これはcloverという柄です。
サイトに出てないから定番じゃないのかも知れませんね。

いつかアイロンカバーやテーブルクロスも買いたいなぁ…。
でもオットに「花柄の食卓はヤダ」と言われてしまった。
そりゃそうか…。しかし何処かに取り入れたい!
お裁縫は好きなので、生地を買って
オリジナルのクッションカバーやらバッグやらを作ってしまおうと計画中。

これから足繁く通うのでよろしくね、Cath♪

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント
かわいいねぇ。お店みてみたいな。
結構バーゲンとかに通ってるみたいだけど、地下鉄&徒歩で行けるの?
それとも、もうがんばって運転してるの?
Posted by がーこ at 2005年06月26日 17:41
★がーこ★
きっとがーこの好みに近いと思うよ。
ユナイテッドアローズにコーナーがあったので(今はわからないけど)
機会があったら見てみて♪
お出かけは電車&徒歩よ。街中は駐車料金が高いからね〜
それ以前にまだ練習してません(笑)
Posted by せらっち at 2005年06月27日 02:27
かわいー♪ローラアシュレイよりもうちょっと軽い感じでさわやかだね。私もこういうの好きなんだけど、やはり旦那が好みじゃないらしく、リビングとかダイニングとか、みんなで共用のスペースのインテリアが女性っぽいのはだめみたい。ま、今のマンションの雰囲気には合わないからやらないけどさ。でもいいよねー。
Posted by ちか at 2005年06月27日 13:57
>ローラアシュレイよりもうちょっと軽い感じでさわやか
お分かりいただけて嬉しいわっ♪
ちょいポップな分、しっとりしすぎなくてイイかなと。
共用スペースは無難に、って分かってるんだけどね〜。
子熊ちゃんの小物なんかで炸裂させてしまうのはどうだろー☆
(親の趣味を押し付けてごめんなさい状態)
Posted by せらっち at 2005年06月27日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。