2005年06月23日

2005 Summer Sale <Selfridges&Co.>

saleの季節がキタ――♪

20050623s&c.JPG

イギリスでは6月と12月に大きなセールがあります。
普・は(物によりますが)日本よりも高めの価格設定なので
セールになってやっと適正価格?
初日から50〜70%offなんていうお店も!
みんな首を長〜くして待ってるようです。


★Selfridges&Co.
新宿伊勢丹のような位置づけ。
服飾品も雑貨もオシャレなお店が集まってます。
「MUJI」こと無印良品もあり。
手の届く価格帯のブランドの横に
目玉が飛び出そうな値段のデザイナーズブランドが陳列されていたりして
油断なりません(笑)

開店時間より1時間送れて到着。
既にトレードマークの黄色いビニール袋を下げた人々がぞろぞろ!
しまった〜出遅れたか?

鼻息荒くして狙ってたMulberryのバッグの元へ急ぐも、セールには出てないそう。
確かに雑誌によく掲載されてたもん、値下げはしてくれないのか。
定価だとヴィトンくらいするので諦め。ショボンヌ。

GUCCIは大人気で入場制限。
順番待ちの列は建物の外まで。そんなにGロゴが好きなの!?
売り場は狭くなかなか順番が回って来なそう。
実は我慢強い国民性なのかも。

しかし自分のサイズが少ないのは辛い〜。
やっと小さめを見つけてもVネックがガバチョだったり、
裏地がなくてスケスケだったりして萎えちゃいます。
私に服を買わせてー!もう3ヶ月も買ってないの!ハァハァ ←禁断症状

結局セルフリッジでは何も買わなかったけど、近くの靴屋さんで1足ゲット♪

20050623shoes.JPG

春先に見つけて「可愛い!でも勇気のいる色かな…」と保留にしてたのでした。
でもこっちの人はそれぞれ好きな格好をしているので何でもアリ。
安くなってたし、挑戦してみようかと。疲れないデザインで良いです(^^)

まだこれからセールが始まる所も多いので楽しみ♪

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント
 靴かわいいやん!意外と使いやすい色みだと思うけどな。トーンが優しいし、パンツでもスカートでもいけそう。いいねぇ。少しは禁断症状おさまったかな?
 最近私は年甲斐もなく段々フリルのトップスが増殖中。子熊が左の母乳だけ飲むからすっかり左右でサイズが違ってしまった胸をごまかすのにちょうどいいんだこれが・・・。
Posted by ちか at 2005年06月24日 14:51
靴、かわいい〜♪ 
海外だとサイズなさそうだけど、いいのがあってよかったね。
セールは日本より少し早いのね。私は7月になるのを待ってるよ。
自分の買うのもぼうずの買うのも楽しみ。
Posted by がーこ at 2005年06月24日 23:03
★ちか★
おかげさまで禁断症状は落ち着いたよ。フンフン(鼻息)!
私もフリルトップス好き♪ボリュームなしをごまかす為だが。
子熊ちゃん、おかーさんの為に右もいっとこうよ。
きっと同じくらい美味しいからさ(笑)

★がーこ★
数は少ないけど、23p〜あるからたまには買えそう。
可愛い子供服を見つける度にすけぽんや子熊ちゃんに着せた所を想像してるよ。
他人様の子だっちゅの。
セールの計画立てていい買い物してね!
Posted by せらっち at 2005年06月25日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。