2005年06月18日

ウェッジウッドが当たった

ロンドンM越のセール初日、福引きにチャレンジ。
よいしょっと回すと赤玉がコロン。
チリンチリーン♪「おめでとうございますっ!」
やたっ、なになに!?
「バスケットボール・ウェッジウッドの小皿・お菓子詰め合わせからお選び下さい」
そこは迷わずウェッジウッドでしょー☆
しかし同格の3つは随分差があるなー、
お菓子なんて「うまい棒」みたいなのが数本束ねられてるだけだったしなぁ(笑)、
と思いながらお皿をひっくり返すと刻印がダブってる…。
もしかして店頭に出なかったB級品!?
天下のM越でそんなはずはないか…でもうまい棒と同ランクだし…真相は闇の中。

とは言え、当たって単純に嬉しいのでした♪たとえB級でも気にしなーい。

20050618WW.JPG

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
きっとバスケットボール→子持ちファミリー用 うまい棒→残ったりかさばるの嫌な人用 小皿→その他、て感じで同列??
でも写真で見る上ではまったくもんだいなさげだからどうぞ飾っちゃってください。
ロンドンM越・・家族旅行のときに行って口紅買ってもらったな。なつかしやー。
Posted by ちか at 2005年06月22日 09:03
くじ運いいねぇ。刻印がダブってるのは謎だが…。
ロンドンM越って、観光客が行くところかと思ってたけど、住んでる人も行くのね。
Posted by がーこ at 2005年06月22日 22:28
★ちか★
きっと子供がいたらバスケットボールにするんだろうな。
どっちにするか母子でもめたりして…。
小皿をサイドテーブルに飾ろうとしたら、オットが「鍵いれるのにいいな」ですって。
傷つくじゃないかー!という訳で戸棚行き。殆ど目に触れません(涙)

★がーこ★
M越さんには色々当てさせてもらってます(^^)
確かに観光客向けで普段は行かないんだけど、
他所では値下がりしないブランドが安くなってたり
日本人幼稚園(知り合いのお子さんが通ってる)の絵の展覧会があったりして
それなりに楽しめたよ。
サングラス買っちゃった♪
Posted by せらっち at 2005年06月22日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

