2005年06月18日

リージェンツパーク

バラ園が見頃なので行ってきました。

Marylebone駅近くの「Sea Shell of Lisson Grove」
「ロンドン1美味しい」フィッシュ&チップスを買って持っていくのだ♪

20050618RP1.JPG
まいう。しかし炎天下でアツアツは辛かった…


20050618RP2.JPG

20050618RP3.JPG

20050618RP4.JPG
本日のべっぴんさん

暑さでしおれちゃってる花が多かったです。
見てる人間もうだり気味…

20050618RP5.JPG
やっと空いてた木陰でひと休み

おまけ
20050618STN.JPG
最寄のBaker Street駅の壁のタイル。
シャーロックホームズのシルエットになってます(近くにホームズ博物館あり)。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ロンドン観光
この記事へのコメント
うわぁぁ!!
バラが本当に綺麗に咲いてますねぇ♪

公園、広いですね。
天気も良いし(暑かった?)、
お散歩に丁度良いかも★
Posted by Caoru at 2005年06月22日 12:57
バラきれいだね。
今年は日本(関東?)でもバラがきれいに咲いたんだ。(トメ様が言っておりました。ダンナの実家もご近所もみんな今年はバラがいつもよりきれいだった、と)
フィッシュ&チップス、ロンドン1おいしかった? 有名なお店なのかな?
Posted by がーこ at 2005年06月22日 22:22
★Caoruさん★
バラ園には日本からのツアー客も沢山来てました。
都会の真ん中にだだっ広い公園がいくつもあるのが、ロンドンのいい所だと思う♪
但しシャレじゃなく広いので、コースを決めていかないと疲れちゃう。
暑い時のワンちゃんみたいな顔(舌出してへっへっ)して歩いてたら
知り合いに会ってしまった。恥っ。

Posted by せらっち at 2005年06月22日 22:23
★がーこ★
トメ様ったらバラ通なの?(笑)
きれいに咲くには気温なんかも関係するのかな。そちらは春から暑かったようだし。
「ロンドン1」はオットが聞いてきたの。
HPをよーく見たら"One of the best fish and chip shops in London"だって。
でも油がさらっとしててクリスピーで美味しかったよ。
無難にタラを食べたけど、他の種類の魚も試してみたいな。
Posted by せらっち at 2005年06月22日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

