2005年06月18日

芝刈り

芝刈り機が故障していた事もあり、芝が伸びても見ないフリをしていましたが(笑)
小麦畑のようになってしまったので観念しました。

20050618siba1.JPG
ぼっさー

伸びすぎて、芝刈り機をウィリー走行させないと絡まって切れません。


20050618siba2.JPG
炎天下で働く(かされる)オット

この日は突然の熱波で真夏の暑さ。
そんな中でフラフラになりながらやってくれてありがとう。
ラブ! ←そう言ってごまかしてもダメって言われます

20050618siba3.JPG
劇的ビフォーアフター!

私達フーフにとって初のお庭。
オットはなんだかんだで芝刈りを楽しんでいたようです。
(帰国したら庭付きには住めないだろうなー)
芝をベストな状態に保つには週2回、
普通のペースなら週1回は刈った方が良いそう。
私もその内頑張ろう。多分。きっと。(笑)

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
反射の加減が暑さを感じさせまっせ。旦那様お疲れ〜。せらっちも頑張るんだよ。家庭菜園で収穫したものでおいしいご飯♪しあわせぇ。
こちらも今日は全国的に今年一番の暑さだったそうで。姫も私も散歩から帰っては着替えてました。
Posted by ちか at 2005年06月21日 21:16
★ちか★
おお!天気が同じだと何だか嬉しいな。
姫ちゃんあせもにならないようにパフパフしなくっちゃね。
溜め込んだアイロンかけが辛いので(溜めるな!)
オットを送り出した後(6:30頃)涼しい内に頑張る事にしてみました。
Posted by せらっち at 2005年06月22日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

