2005年06月04日

スタイルシート変更

2カラムですっきりを目指してみました。

モゾモゾといじり続けること1週間。
MS AccessやVBAの感覚でいけるかなーと思ったけど甘かった。
とにかく色んなCSS講座を覗いてまわって、自分のやりたい事だけ拾い読み…。
ちゃんと勉強しなきゃです。

細かい所がまだヘンなのでその内直します。
しばらく経っても直ってなかったり、
「それ以前に見た目が崩れてるぞ!」とかあったら教えて下さい☆

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 10:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ・ひとりごと
この記事へのコメント
おぉー、ずいぶんスッキリしたじゃないですか!
CSSでカスタマイズするのってムズイし面倒臭いよね(・ω・)
私も細かいところいろいろ直したいけど、
全然手が回らないっす。
Posted by あやてい at 2005年06月04日 13:27
おぉー、変わったねー(同じ反応)
雰囲気ががらっと変わったね
こういう駐妻めざしてるの?(意味不明だが)

窓から覗くぶたさんが超かわゆぃ☆★☆
Posted by のんた。 at 2005年06月04日 18:21
★あやてい★
ナビゲーションバーにも興味があったんだけど、
私のトコはコメントやリンクが多くないので(笑)とりあえず見送りました。
カスタマイズは疲れるけど楽しいね。

★のんた。★
うん、こういう駐妻を目指してるの♪(更に意味不明)
ぶたさんが隣の人より大きくなっちゃった。「でぶや」だ。
ちなみにまだバスの2階に乗った事はない…乗ってみてぇ。
Posted by せらっち at 2005年06月04日 20:49
オラ乗ったことある〜♪

なんてことはないが、(浅草にもあるしね^^;)せっかく居るから乗ってみたら(笑)

どーーしても、ぶたさんに心惹かれてしまう。。
ニクイほど癒し系。。(*^-^*)


Posted by のんた。 at 2005年06月04日 23:04
きれいになったね。(前のもよかったけど)
色がせらっちっぽい。
同じく、ブタさんかわいい。
Posted by がーこ at 2005年06月04日 23:19
★のんた。★
ぶたさんは映画「ロッタちゃん」のバムセだよ。
(映画は見た事がないんだけどね)
抱き心地も柔らかで本当に癒されます…。

★がーこ★
ブログの背景色がブルーだと、見る人が落ち着いて読めるんだって。
色彩心理ってやつ?とか言い訳してみる(笑)
ちなみに黄色やオレンジだと購買意欲をそそられるらしいよ。
Posted by せらっち at 2005年06月06日 02:22
いいね.
白黒バスにカラーバムセが乗ってるのが特に!
Posted by kantaro at 2005年06月07日 06:22
★kantaroくん★
バムセ大人気♪
こんな画像を作っておきながらナンですが、モノトーンの街並を見ると
マンハッタン(グランドセントラル駅周辺)のかほりを思い出すよ。
何故だろう??
Posted by せらっち at 2005年06月07日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

