2005年05月27日

初夏?到来!

つい数日前まで肌寒く、長袖の上にもう一枚はおっている状態だったのに。
急激に暖かくなりました。
っていうか熱い。熱いよ!

家の中は相変わらずヒンヤリしているのだけど、
ガラス張りの玄関とサンルーム(コンサバトリー)は
戸を開けた瞬間にむわっ!と来ます。
「イギリスの夏はベタベタしなくて快適」って言ったの誰だー。

いつもの調子で重ね着して玄関を出て「しまった…」
しかし面倒くさいのでそのままお出かけ。
街は私と同じ「しまった厚着派」と「夏まっさかり派」に二分されていました。

「夏まっさかり派」の皆さん(女性)
・キャミソール1枚、ブラのストラップ出まくり
 (見せブラではないデザイン。別に気にしないみたい)
・ボトムがローライズ過ぎ
 (腰から脚にかけての斜め線が見えてる!)
・お腹出しすぎ
 (冷えは女の大敵でっせ)
・ローライズからTバック見えてます
 (…)
・ローライズにお肉乗ってます
 (……)
・ブラしてないの?突起物が確認できます
 (………汗)

店で洋服も見たけど、開放感あふるるデザインばかり。
無理ぽ。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
 ローライズって1本もってるけどあんまり得意じゃないな。腰骨はってるから痛いんだよねー、ふちが当たって。
 開放感あふるるお洋服、たまにはチャレンジしてみては?大丈夫、そこはロンドンよ(笑)
Posted by ちか at 2005年05月29日 14:28
★ちか★
ローライズ、腰部分がすぐに伸びちゃって
ボタンを外さずに着脱可能になった物も…。
思い切って開放感溢れさせてみようか!
知り合いの日本人に見られたらイタイからサングラスをかけよう(^ ^;)
Posted by せらっち at 2005年05月30日 18:16
開放感☆やってくれ〜!
ぜひぜひ。
日本じゃできないけど遠い海外なら・・・
君ならできる!
Posted by のんた。 at 2005年05月30日 20:32
★のんた。★
えっと…ブラはつけてもいいでつか?(笑)
開放したら自分の中の何かが変わるかしらん。
その際には画像UPするかも知れません。
イラネ?

Posted by せらっち at 2005年05月31日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。