2005年05月17日

船便が届いた!

約2ヶ月かかって到着♪
5月だというのにまだ寒くて服に困っていたんです。
生活雑貨も揃い、やっと不自由なく暮らせそう。

しかし荷解きは全く進んでいません。
なぜなら最初にマンガの入ったダンボールを開けてしまい(確信犯)、
中学時代からのお気に入り「聖闘士星矢」を手に取ってしまったから。
文庫本全15巻を一気読み。
もう気分は↓

20050517seiya.JPG

しばらくはオットと技の掛け合いが続く予感。(オットもマンガ好き)

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
懐かしい見開きを...

今,チャンピオンREDで,
「Episode G」やってるぜー

Posted by kantaro at 2005年05月23日 01:20
★kantaroくん★
おいでませ♪
全然進歩してなくてごめんなさい(笑)
「Episode G」って賛否両論らしいね。
美少年なゴールドセイントを見てみたい気もする(^^;)
でもやっぱり血しぶきのフキダシあっての車田マンガかな?

Posted by せらっち at 2005年05月23日 18:58
せらっちさん、こんにちは。コメントをいただいたので、遊びにこさせていただきました。
実はせらっちさんて、オタ・・・あわわ(自粛)。私も漫画好きですので(主に少女漫画ですが)、日本の書籍が(定価で)買えない暮らしは不便です。でも、帰った時に漫喫でいろんな漫画の新刊を一気に読むのも楽しみです。
Posted by 館主 at 2005年05月29日 20:02
★館主さん★
ハイ、昔はややヲタでした(笑)
子供の頃海外で暮らしていた時期は、日本のマンガがすごく楽しみだったんです。
周りに男の子が多かったので少年漫画を読むようになってしまいました。
今持っているのは昔の作品ばかりです。
最近のマンガはあまりよく知らないので、オススメがあったら教えて下さい!
Posted by せらっち at 2005年05月30日 06:43
こんにちは〜、せらっちさん。
せらっちさんは帰国子女だったのですね。英語圏にもなれていらっしゃるのでしょう。お勧めのマンガは「のだめカンタービレ」by二ノ宮知子です。音楽コメディです。
Posted by 館主 at 2005年05月30日 21:46
★館主さん★
キコクには英語ベラベラとそうじゃないのがおりまして…
私は後者です(^ ^;)
ロンドン英語は難しくて泣きそうです。
「のだめカンタービレ」機会を見つけて読んでみます♪
ありがとうございました!
Posted by せらっち at 2005年05月31日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

