2005年05月12日

QUEENコンサート

オットが昨夜会社帰りに行ってきました。
<夕刊フジのニュースから転載>
根強い人気を持つ英人気バンド、クイーンが19年ぶりのコンサートツアーを再開。
ボーカルのフレディ・マーキュリーが91年にエイズで死去後、空白があったが、
ギターのブライアン・メイ(58)とドラムのロジャー・テイラー(56)が
新たに元バッド・カンパニーのポール・ロジャース(56)を迎え入れた。


コンサート会場はいちおうアリーナだったけど
背の高い人達に阻まれてなーんにも見えなかったらしい。
次からはシークレットブーツで行くのよ、オット!!

QUEENは日本贔屓なんですって。(最初に爆発的に売れた国だから)
「かつてのメンバーがお茶を点てている映像が映し出されて、涙が出たよ…」
と申しておりました。
涙を流しながら熱狂する男性ファン…
会場はもっさりした雰囲気だったんだろうな〜(笑)

20050511queen.JPG
中学の指定ジャージみたいで脱力。「ー」の字が長いし。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 16:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
 このジャージってば何者?わはー(涙)しかも丈ながっ!!

 確かアエラに記事がのってたよ。うん、お客さんの写真はわりともっさり&むっちり。40代や50代のおっさんが「ファンタスティック!!」と叫んでいたらしい。
Posted by ちか at 2005年05月12日 17:12
私はSPEEDの解散コンサートの時、当時女子高生だった妹に厚底ブーツを借りて臨んだよ。
15cmいや20cmくらい高くなっただろーか。

オット、ぬかったわね。。
Posted by のんた。 at 2005年05月13日 00:38
★ちか★
やっぱりソッチ系の方々も多いのかな?
うわぁ〜
隣合わせたおっさん同士でハグとかチューとかしちゃってそうで怖いよー。
ファンタスティーック!!

★のんた。★
アナタそんな事やってたの(笑)
20cmか!最強だね。
オットは男性にしてはあんよ小さめだから、ギャルのモデルサイズでいけるかも。
まだ製造されてるかなー?
Posted by せらっち at 2005年05月13日 03:11
最初せらっちが行ったのかと思った(^^;
ジャージはお手製?
コンサートに行ったらこんなジャージを着たもっさり系おじさんがわんさといるのかしら(;´Д`A ```?
ジャニーズの5色ペンライトと程遠いわ…。
Posted by あやてい at 2005年05月13日 10:45
★あやてい★
コンサートは「こんなf○ckin'な会場でごめんなー!」と叫んで始まったんだって。
夢一杯で上品なジャニーズ(←行った事ないから想像)とは大違いでしょう。
ジャージは販売グッズ。イギリス人的にはイケてるのかしら?
オットはスーツの上着を脱いでコレ着てたんだって。
これから私服として着るつもりかしら。一緒に歩くの恥ずかスィよ!
Posted by せらっち at 2005年05月13日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

