2005年04月29日

皇太子のクッキー

お気に入りのお菓子です♪

20050428cookie.JPG

皆大好き(?)チャールズ皇太子が経営するオーガニック農場のブランド「Duchy Originals」の物です。
日本で買ってハマりました。もはや定番?
バターの香り豊かなサクサクビスケットにレモンの酸味がいい感じ☆
レモンはどこかのコンテストで賞を取ったものらしい(ちょびっとしか入ってないけど)。
オレンジ味もウマーですわよ、奥さま!
ロイヤルなティータイム間違いなし!?

4枚×4パックの16枚入り。
1パック4枚って一度に食べるには多いはずなのに、気がつくとペロリ。
家に居る時間の短いオットが「久々に食べよう♪」と思い立った時には
私に食べつくされた後、という事があって可哀相です。
↑残しといてやれよ

ビスケットの他にもパンやジャム、ソーセージ、ベーコンなどがあるらしい。
ヘア&ボディケアも出してるのね。
利益は寄付されているんですって。
チャールズの事、ちょっと見直しちゃった。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 02:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | 料理・食品
この記事へのコメント
おぉ〜食べてみたいな〜☆

日本で入手できるのはソニプラとか成城石井とかかしら?
体にもよさそうだし。ね☆
Posted by のん at 2005年04月29日 11:48
これ見たことあるけど食べたことない!
そんなにウマイものとはつゆ知らず…
日本でも明治屋とかで売ってるの?
それかロンドンからの出張者にリクエストしてみようかな。

コスメオタとしては、同じブランドのヘア&ボディーケアがめっちゃ気になる(>_<)!
Posted by あやてい at 2005年04月29日 11:48
 ヘア&ボディケア使ってチャールズ&カミラさんみたいな熟年肌になったらどうしよう・・・。
Posted by ちか at 2005年04月29日 13:00
★のん・あやてい・ちか★
新横浜駅構内の輸入食品店で見つけたんだ。
他は分からないなぁ。見つけたら教えてちょ。
ロンドンだとヒースロー空港の売店には絶対に置いてあるよ☆

ヘア&ボディーケアはその内試してみるね。
チャールズ好みのお肌に成れるかも (^m^)ププッ
Posted by せらっち at 2005年04月29日 20:51
お土産でこれ、もらったことある!

とってもおいしくて、独占して食べた記憶があるよ。

こんどせらっちのところへ遊びに行った時にはぜひお土産にしよーっと。
Posted by みよ〜ん at 2005年05月03日 09:46
なんか見たことあるパッケージだなと思ったけど、チャールズのクッキーだったんだ。
今度見かけたら買ってみよ。
楽しみ。(←まだ見つけてないくせに)
Posted by がーこ at 2005年05月03日 17:32
★みよ〜ん★
でしょでしょ?美味しいよね!
ぜひお土産にして、この感動を広めておくれ(笑)

★がーこ★
このドングリみたいな紋章が目印よ♪
ぼうずにも美味しく食べてもらえるといいな。

Posted by せらっち at 2005年05月04日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

