2005年04月26日

カテゴリ「結婚式・渡航準備」を更新しました

バックデートでちびちびとUPしておりましたが、完了しました。
暇で暇で死にそうな方や、今後結婚式を予定されている娘さん、良かったら読んでみて下さい♪


  ranking1.bmp
posted by せらっち at 21:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ・ひとりごと
この記事へのコメント
娘の結婚式か・・・・。泣くだろうなぁ。
Posted by k at 2005年04月28日 00:56
★kさん★
まだお子さんもいらっしゃらないのに、早すぎ(笑)
男性は「娘」というものに理想(妄想)を抱きすぎている気がする…。
うちのオットも「男からの電話はつながない」「大学生になってもデートする」なんて言ってるし。
育て方を間違うと私みたいなの\(゚∀。)アヒャ☆ になるのでご注意を!
Posted by せらっち at 2005年04月28日 21:04
こんばんわ☆
この間は、私のブログに
コメントくださって有難うございます♪
結婚式、、、私はまだ予定はないのですが、
とても参考になりました。
花嫁さんってとてもハードなスケジュールで
式を迎えるんですねぇ。。。
予想以上に忙しいので、見ていて、ためになりました☆
せらっちさんの旦那さんも協力的だったし、
(ラッピング上手☆)
せらっちさんも、リングピローやウェルカムベアーを作られたり
結婚式の準備って大変そうと思いつつ、
いいな☆と思いました!
Posted by Caoru at 2005年05月04日 00:47
★Caoruさん★
元々手作りやデザインが好きで「どうせなら自分らしくしたい!」とこだわった為に忙しくなってしまった気がします。
それから式場が新郎新婦にオリジナリティを求める所だったもので(^^;)

忙しいけど、ドレスや花、ケーキ、メイクなど、きれいな物の事ばかり考えて楽しいですよ!
隠れた「女の子願望」が炸裂するというか。

式が終わった後は…「ああ、私の娘時代は終わったんだな」という悟りが訪れます(笑)
Caoruさんはもっともっと独身生活を楽しんでください!私の分まで!!(心の叫び)

*リンクはらせて頂きました。宜しくお願いしまーす。
Posted by せらっち at 2005年05月04日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。