2005年04月17日

プリムローズヒル

20050417sakura.JPG

久々のド天気。
暗く天気の悪い冬を孤独に乗り切ったオットには、
「晴れた日は絶対に出かける」という考えが染み付いているらしい。
たたき起こされてお散歩へGO!

行き先はプリムローズヒル。
ここの公園は丘になっていて、てっぺんからはロンドンの街が一望できるのです。

20050417primrosehill2.JPG

皆さんシートをひいて日光浴。中には枕持参のカップルも!
私とオットはシートを忘れ、己の未熟さを噛み締めました。次は絶対持っていくぞ。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロンドン観光
この記事へのコメント
はじめまして
あやていさんのブログからきました
Caoruです。

素敵な公園だな☆と思って
思わずコメントしました。

お休みの日にひなたぼっこして
のんびりするのも良いですよね。
(時期的にも今が一番良いですよね〜)
Posted by Caoru at 2005年04月28日 22:22
★Caoruさん★
初めまして♪どうぞ宜しくお願いします。

奥に見える範囲に、街の殆どが納まっています。
NYなどに比べると小っちゃいですよね(^^;)
でもこうやって日向ぼっこを忘れない国民性が好きになってきました。
日本は今頃いい気候でしょうね。こちらは晴れ時々雷雨&雹なんて日もしばしばです。うぅ。
GW楽しんでくださいね!
Posted by せらっち at 2005年04月29日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

