2005年04月15日

お菓子屋さん どこか たのむ

「電車男」風に。

先日オットの会社の先輩に物をお借りし、とても助かったので
ちょっとしたお菓子か何かを添えてお返ししたいのですが、
洒落たお店が分かりません。くぅー。

たまたま見つけたお店に飛び込んで買ってもいいけど、先輩はロンドン暮らしが長い方。
ハンパな物を渡して「だっせー」と思われたくないのです。
もちろん気持ちが大切でモノは二の次なんだけど。
後輩妻は気を遣うのだ(>_<)

ネットで見つけたお店は全く知らない地域。
ようやく慣れてきたウチの路線でさえ、じろじろ見られる事があって緊張するのに
初めての路線に乗り換えて行く勇気はまだなっしんぐ。

無難だけど、先輩が好きだと分かっているゴディバのチョコがけクッキーにしておこうかな。

ところでGODIVAは「ゴダイバ」と読むってホント??

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 22:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
う〜ん。。
コミュで聞いてみたらどうだろか
Posted by のん at 2005年04月15日 23:21
 以前ゴディバに勤めてた友人によかったら聞いてみようか?

 無難でも好物とわかっているなら、よくわからないものもらうより自分なら嬉しいかも。コレ好きなの知っててくれたんだな、って思うのもまた嬉しいしね。
Posted by ちか at 2005年04月16日 00:34
昨日ね、ゴデぃバのチョコがけクッキーもらったんだけど、やっぱりうれちかったよ!
何より失敗がなく、おいすぃーしね☆
Posted by のん at 2005年04月18日 11:37
★のん&ちか★
ありがと〜☆
昨日路面店で買ってきたよ!
今まであまり入った事がなく、敬遠気味だったけど
店先でフルーツのチョココーティングを実演しているなど親しみを持てるお店でした。
イメージ変わった♪
定番品でも美味しい美味しいって食べてもらえれば嬉しいよね。

しかし千円位の物をお借りしてお礼がそれ以上w
いいんだ、気持ちだからww
Posted by せらっち at 2005年04月18日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

