2005年04月11日

なすび画像

リクエストにお応えして…

20050411nasubi.JPG

山積みの中から小さい物を選んで買いました。で、この大きさ。
隣はチューブ入り「生しょうが」です。
なすびの公式:料理本に書いてある本数×2/3=買う本数

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 料理・食品
この記事へのコメント
 おぉ、載せてくれてありがとう。しょうがチューブがいい味出してます。このタイプのナス(長ナスじゃないやつ)、うちにあるのはわさびチューブとほぼ同じか、やや小さかった。やっぱりかなり大きいね〜!
 ナス大好き星人としては羨ましい限りだわ。
Posted by ちか at 2005年04月12日 09:39
はじめまして!
私も北ロンドン在住です。
春が来ましたね!なんかすぐに夏に変わりそうですが。よろしくお願いします!
Posted by ちふみ at 2005年04月12日 16:38
でか
Posted by k at 2005年04月13日 00:54
★ちか★
私もナス好き♪ぶっといから食べ応えがあるよ!
でもこれを焼いておひたしにしてもカワイくないよね…
やっぱり和食には日本の控えめサイズな野菜がいいかも。

★ちふみさん★
初めまして!こちらこそ宜しくお願い致します。
夏みたいに暑くなって道行く女性はキャミ1枚…なんて日もあれば、
コートを着るほど冷え込んだりして戸惑っています。
こちらの春は短いんですか?夏は夜まで明るいそうで楽しみです。
分からない事だらけなので色々と教えて下さい☆

★kさん★
kさんの為に特別に公開しちゃいます♪
B:18cm
W:19.8cm
H:23cm
「ボン・キュッ・ボン」になってませんね。
ぺちゃ…(以下略)
Posted by せらっち at 2005年04月13日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

