2005年04月10日

royal wedding

9日は英皇太子の結婚式でしたね。
結婚自体は反対じゃないけど、「なんだかなぁ…」と思いながら笑顔のお2人を見てました。
ダイアナさん事故死の再調査結果が出てからの方がスッキリして良かったのでは?

ローマ法王の葬儀と重なり延期したけど、1日後になっただけ。もっと延ばすかと思った。
我らがプリンセス・サーヤなんて、婚約発表でさえ遅らせてたじゃないか。
チャールズさんよ…そんなに待てんのか?

さらに切手になるのかいな…

くやしいけど切手は買っちゃうかも。イギリス生活の記念という事で( ^ ^;)
卒業旅行でロンドンに来た時も、ダイアナ切手を買って帰ったなぁ。
一緒にしまわないようにしてあげなくちゃ。

<追加>
カーミラさんのドレスデザイナー
私は詳しくないけど、そういう代物には見えな…(もがっ)

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
せらっち、やほ!ぴーだよん。
元気にやってるけ?気になってたよ。
イギリスの皆さんによろしく。笑。
ところでウェディングテレビ出てたのかな。見なかった・・。
あのカーミラでもウェディングの時は美しかったりしたわけ??
Posted by ぴー at 2005年04月12日 22:41
★ぴー★
おいでませ〜♪
ピカデリーの中心でよろしくって叫んでおくよ。

カーミラはオフ白のアンサンブルドレスを着てたけど、なんつーかいつも通り(笑)
ダイアナさんの時と比べちゃ可哀相か。
王子sがデコレーションした車でハネムーンに出かけて行ったよ。
いい年して「C&C」や風船はなかろーて…。
Posted by せらっち at 2005年04月13日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。