2005年04月05日

庭にパンを撒いてみる

冷凍庫の中に、賞味期限が1月のパンを発見。
オットが1人暮らしの頃に買って放置したらしい。勿体無いなぁ。
しかし3ヶ月も前のパンを食す程勇者ではないので、焼いて鳥さんにあげる事に。
(虫を食べたりしてるんだから、古いパン位でお腹こわさないだろう…多分。)
ウチの庭の木に集まっているのを見たから、食べに降りて来てくれるかも。

家の中から見える位置に撒き、ガラス戸越しに観察。
何時間待っても来ない(←ヒッキー丸出し!)。
(´・ω・`)しょぼーん
お友達が欲しいなぁ。

(本当は引きこもりを結構楽しんでいるというウワサ)

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
鳥さんも視線を感じたのかしら・・・
晴れて私もヒッキー主婦の仲間入りよ。

お友達できてもブログでおもろネタを知らせてね。
Posted by のん at 2005年04月07日 23:48
★のん★
お仕事やめたのかと思って変な事買いちゃった。訂正。
ヒッキー妻というよりは1人暮らしOLではないか。
いいじゃんいいじゃん。
「ダンナ元気で留守がいい」事もあるさ、きっと♪
ブログは書かないと生きて行けなそうだから書き続けますよん。
Posted by せらっち at 2005年04月08日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

