2005年03月18日

ティアラが凍った!?

お姫様っぽいイメージが強すぎて興味のなかったティアラ。
しかし彼に「着けた方がすっきり見える」と薦められ「ブリブリじゃない物を…」と探したところ、
Love Tiaraさんで見つける事ができました。
お値段もお手頃☆
フェイクとは言え、本物パールのネックレスと合わせても負けない出来で感動。
(式場で1万円〜でレンタルされている物よりダンゼン良かった)
ただ運が悪かったのか、パールが3個取れてしまった!
そういうの気にしないタイプなので、アロンアルファで修理。
念の為、まだ落ちていない石の根本も補強しておきました。
固まったら透明になると思ってたから、かなり大雑把に。

後で見てびっくり!凍りついたみたいに白くなってる!!
このままじゃ氷を頭に乗せてるみたいだ。どうしよう。
その時中学時代の同級生の話が頭をよぎりました…
「アロンアルファで指がくっ付いちゃったんだけど、
お父さんはその会社の人だから溶かす薬を持ってたの。助かった」
それだー!
あちこちのお店で聞いて回り「アロンアルファはがし隊」と言う物を発見。
綿棒の先につけてティアラの表面を拭くと…元通り!良かった〜!
「過ぎたるは及ばざるが如し」身にしみました。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。