2005年03月17日

式場へ持ち込み

10時からエステのはずだったのに、起きたら10時でした。ぎゃー!
昨夜(というか今日の明け方)寝ないで起きていれば良かった。
慌ててエステに電話して、1時間遅らせてもらう。時間が足りなくなった分は明日へ。ふう。

エステで注文していたネイルチップを受け取る。ラブリー☆
でも時間さえあれば自作した方が安上がりだったな( ^□^;A
何事も早め早めが大事ナリ〜。

私がフェイシャルを受けて爆睡している間、彼は髪を切ってレンタカーを借りてくれ、
一緒に私の実家まで戻ってウェルカムボードやら写真パネルやらを詰め込み、出発。

式場に着くと、プランナーさん達が出迎えてくれました。
プランナーさんは彼と会うのは半年ぶりなので、色々話をして下さるのだけど
我々は睡眠不足で意識朦朧…。
持ち込みが終わった安心感で、出されたお茶を飲みながらしばしボヨヨン状態でした。
今日はゆっくり寝よう。



  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。