2005年04月04日

車があぼーん

オットが去年買ってくれた中古車。
購入後すぐにエンジンが止まるようになり、一度修理へ。
それから数回しか乗っていないのに、また調子が悪くなり、再度修理に出す事に。

減速に弱いみたいで、先週末も信号待ちで車体がガクガクブルブル(((; ゜д ゜)))
知り合いの方に「外から聞いていてもエンジン音がおかしい」と言われ…。
路駐しようとした瞬間に「プスン…」 し〜ん。
向こうから車がしゃあしゃあ向かって来るよ!死ぬー!!って感じでした。
この土日も、近所へ出かけるくらいなら大丈夫かも、と乗ったら5秒で「プスン」。
家の駐車場から出られませんでした。

「買ったばっか、修理したばっかで壊れるたぁ何事じゃー!!」
というオットの怒鳴り込み(って程でもないけど)が効いて、車屋さんが家まで取りに来てくれました。
乗ってきた車をウチに置いて、ウチの車で帰って行ったけど…大丈夫かな?
(レッカー車で来ると思ってた)
「プスン」して事故ってないかしら?かなり心配。生きて帰ってね〜。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 20:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
げー、その車怖いねぇ。
恐ろしくって一人で買い物なんか行けないよね。
早く直るといいね。お気をつけて。
Posted by がー at 2005年04月05日 22:42
 乗ってる間に事故ったり爆発しなくてなにより。
 そんなにひどくて、果たして修理でなんとかなるんだろうか・・・。
 でもちょっと何だか愛着わきそうね。
Posted by ちか at 2005年04月06日 10:29
★がー & ちか★
ちか、ようこそおいでくださいました♪

ウチの車はVWなんだ。
とりあえず頑丈そうなイメージを持ってたけど、そうでもないのね。
出来の悪い子ほど可愛いっていうし
腕の悪い運転手(ワシ)といいコンビになれるかも!?
Posted by せらっち at 2005年04月06日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。