2005年03月26日

着いたぜロンドン

おかげさまで無事に着きました。
前回来た時は真冬だった為、日が短く、寒くて暗ーいイメージでしたが
着いてびっくり、東京より暖かいです。
日も長くなり桜は満開(木によってはもう葉っぱっぱ…)、公園にはスイセンが咲き乱れて春そのもの。
いい時期に来られて良かった♪
日本を偲びつつ、お花見でもしてみようかな。

PCも繋がって一安心。
しばらくはかなりのヒッキー生活が予想されますので(笑)
ネットで皆さんと繋がっていられる事が大きな喜び。
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ・ひとりごと
この記事へのコメント
長旅おつかれさま〜☆
無事ついて、そしてパソコンもつながって、ひとまず落ち着いたようで、よかったのん♪

あれこれと忙しくしてたから、ふっと病気しないようにお気をつけあれー。

へー、ロンドンに話しかけてる実感ないなぁ。ネットってすごい・・
Posted by のん at 2005年03月29日 23:48
無事ロンドン着いたのね!
ネットも無事つながってよかった(^^)
ヒッキー生活ぶりをアップしたら
またいろいろコメント(ツッコミ)させてもらうじょ。

ロンドンではもう桜咲ききっちゃったのねー。
東京ではやっと開花してるかどうかだよ。
今週末お花見を予定しているのに、大丈夫かな〜(´Д`)/

Posted by あやてい at 2005年03月31日 16:16
★のん★

やっぱし疲れてたみたいで、着いてから2〜3日は寝てばかりいたよ。
今日も昼間っから1人で「ツムラの名湯」しちゃった。(オットは働いているというのに…)
専業主婦バンザイ!


★あやてい★

本来ならお花見ベストシーズンだもんね。
東京、暖かくなれ〜…と念波を送ってみる(笑)
ダメだったらこっちに見においでよ♪
Posted by せらっち at 2005年03月31日 22:56
無事ついてよかったね♪

新しいことって知らないうちに疲れると思うから、無理しないでね。

むーくんも疲れているかもしれないから、休日には二人でまったりしてくだされ。

こっちは寒いです。
桜の入学式、久しぶりになりそうですね。

イギリスも、アメリカみたいに「通販番組」一日中やってるの?
Posted by みよーん at 2005年04月01日 00:08
★みよーん★

通販番組はまだ見たことないのだけど、
「お宝鑑定団」の本物っぽいのとか
カップルが出演して「彼の性癖が悩みなんです…」続きはCMの後!みたいなのとか
やってるよ(「キスいや」みたいな感じ?)
紳士の国かと思ってたけどそうでもないのかも?
Posted by せらっち at 2005年04月01日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。