2005年03月25日

行ってきます

先週19日に結婚式を終え、
直ぐに荷造りして23日に引越作業、
昨日今日は日本で過ごせる最後の自由時間!とばかりに銀座ショッピングを楽しみ…
明日ロンドンに出発します。
今までバタバタしていたから寂しいと思わなかったけど
部屋の中の物がなくなったのを見て、ちょっとキてます(笑)
でも結婚式で友達に会えたし、
写真やビデオをいただいて励まされたから大丈夫☆
あっちでも楽しくマッタリ暮らせますように。
(おお、ブログのテーマに沿ってきたぞw)

ほいでは行ってきます!
っていうかまだトランクの整理終わってないよ!

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
行ってらっしゃい、っていうかもう行っちゃったんだよね。
あと2、3年会えないかもしれないけど、意外とすぐなのかなって気がしてるよ。日本にいても1年ぐらい会わないことはあったし。
海外だし大変なこともいろいろあるだろうけど、楽しんできてね。元気ならなんとかなることって沢山あると思うのよ。だから体には気をつけてね。
むーくんと仲良くね。
Posted by がー at 2005年03月26日 15:37
気をつけて
楽しんで
またね
Posted by k at 2005年03月27日 19:33
ついに行っちゃったのねー。
しばらくせらっちとおデートできないのは寂しいけど、
早くPCつないで、まったり新妻ぶりを
ここで報告してくれるのを待ってるわ☆
Posted by あやてい at 2005年03月28日 16:23
★がー★

ありがとう〜
昔と違って通信手段は増えたけど
やっぱり君の笑顔をナマで見たいのさ…(爆)
時々ここを見て生存を確認してケロ☆


★kさん★

W杯のチケットの抽選、申し込むの忘れますた_| ̄|○
でも野望「ダブルデートinドイツ」達成の為に、あがきます!
…あがく方法を教えて下さいまし(笑)


★あやてい★

PCつないだYO!
柄にもなく主婦を頑張ってみるので、ナマ暖かく見守ってやってね。
遊びに来てくれる際の参考になる情報を心がけます♪




Posted by せらっち at 2005年03月29日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

