2005年03月18日

ついに明日

今までただひたすらに準備してきたけど
明日結婚式をするんだ、という実感がまだ沸きません。
あんな格好して人前に出るなんて。ケーキ入刀とかしちゃうなんて。
急速に恥ずかしくなってきたー!

どうか、父や新郎にドレスの裾を踏まれて転倒しませんように。
(あの二人ならやりかねない…)
晴れて暖かくなりますように。でも花粉はあまり飛びませんように(調子良すぎw)。
そして何より、皆さんに楽しんでもらえますように。

手作り系など書ききれなかった事は、今後UPして行こうと思っています。
おヒマだったら読んで下さい☆

ではラスト頑張ります!

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
楽しみ
Posted by k at 2005年03月18日 21:58
★kさん★

いつも平仮名3文字の「○○○さま」ですよね!?
いらっしゃいませ〜\(^ ^)/
今度「がきんちょチーム」のURLを教えて下さいね☆
Posted by せらっち at 2005年03月29日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

