2005年03月13日

お帰りなさーい☆

約6ヶ月ぶりに彼が日本に帰ってきました。
お迎えルンルン♪状態になってもいい所だけど、頭の中はタスクリストで一杯。
「空港までのバス乗車時間は2時間。クマが縫える!」
マスクした女がちくちく縫い物…隣の席の人怖かっただろうな(笑)
通報されないように、服装はギャルめにしておきました。効果あったかな?

人垣の一番前で待っている新妻、夫の姿を見つけて駆け寄る…みたいな
ベタベタな再会シーンをやろうと思っていたのに(面白いから)、
まだ出てこないだろうと油断して携帯で遊んでたら
彼「…ねぇ」
私(ハッ!)「お…おう」
チャンス逃しました。ちっ。

毎日メールや電話をしていたので、再会の感動に浸る訳でもなく
明日以降のスケジュールを打ち合わせ。
結婚新聞も順調に仕上がっているみたい。
これ関連で友人に急なお願いをしなきゃいけなくなったけど、快く引き受けてくれて感動。
友達のありがたさを改めて感じました。ありがとう〜愛してるよ〜!

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
まぁ、愛してるだなんて…(〃▽〃)(ポッ

ん?相手違った??
こりゃ失礼しました。。。
Posted by あやてい at 2005年03月14日 14:52
★あやてい★

何言ってるの!アナタの事に決まってるじゃな〜い☆
L・O・V・E、A・Y・A・T・E・I!

…ヘンなテンションになっててすんません。
Posted by せらっち at 2005年03月18日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。