2005年03月11日

ラブレター フロム 蒲田

↑昔「ボキャブラ天国」でやってたのが忘れられなくて…

そんな訳で(どんな訳よ)行ってきました、蒲田!
ひつじのマークのユザワヤに、手作り材料を買い足しに。

前にここを訪れたのは高校生の頃。
真冬でも短いスカートで頑張っていたっけ。
あれから12年も経ったのね。

ユザワヤは何回行っても楽しい♪
布地館、手芸館、文具館…と分かれていて買い物しやすく、種類も豊富。
「えっ、こんな便利な(イイ)物があるの!?」と驚かされます。
そして何と言っても安い!
今日もしっかり「友の会カード」を作って10%OFFの適用を受けました☆
(回し者じゃあ〜りませんよ^ ^;)

必要で買ったもの
・ウェディングベアの綿
・テディベア用ジョイント
・チュール地
・額縁

感動して買ってしまったもの(私が知らなかっただけかも)
・アイロンで溶けないまち針(今まで何本溶かした事か…)
・チャコライナー(コロコロひくとチャコの粉が出てくる。細く鮮明に描ける)
・透明ミシン糸(透けるから布と色合わせする必要がない)
・特大ツールボックス(他で探しても、こんなに収納力のある物は見つからなかった!)
・和風な柄の布地(日本が恋しくなった時用w)

5000円で済むはずが、なぜか1万円以上消費。
彼には「額縁が高かったの☆」とでも言っておこうかしら…。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
み〜っけ!!
アド公開してもらってからでいいと思ってたのに、見つけてしまったよ☆

いや、がんばってる〜
自分のときを思い出してみてもホントこだわってる〜

担当の方:「席次表は手作りされる方も多いですけど、どうしましょう?」
私:「手作りしません♪」
担当の方:「ウェルカムボードはどうします?」
私:「お願いします☆」
てな具合。。(^^;

それでもなんだかんだとやることは多かったんだよね〜。。

ともあれ、駐娘→駐妻への転身ぷり、見せていただくわ♪

ただ当日のお楽しみのためにあんまり読まないようにしないとね☆
Posted by のん at 2005年03月12日 01:06
★のん★

ようこそ♪
またもや先輩花嫁の登場にちょっぴり緊張してます…。
挙式1週間前ってこんなに忙しいものなの?
それとも私が要領悪いだけかしらん?

クマ(ウェルカムベア)がまだ皮状態なんですけど。
ヒィ〜
Posted by せらっち at 2005年03月12日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。