2005年03月10日

オバサン化?

ここ2〜3日、花粉がキョーレツですね。
花粉症ではなかった私もついにマスクを着けました。
ダースベーダーみたいで嫌だったんだけど、水っぱなに苦しむよりはマシかと。
効果は大です!くしゃみも鼻も殆ど出なくなりました。
そしてもっと素敵な発見が。
それは「すっぴんで出かけても大丈夫な事☆」

目から下はマスクで隠れるから、眉さえ描いておけば近所はOK。
化粧したってマスクと擦れてはげてしまいますもんね。
お化粧にかける約20分の手間が省けてラク♪
キレイにお化粧した女性に見られると恥ずかしいですが
咳の一つでもしておけば「この人体調が悪いから仕方ないのね」と思ってもらえるかも(笑)
何より、他人は自分の事などそんなに気にしていない…と信じてる。

でもこの発想、我ながらオバサンみたい(-_-;)
女を捨てちゃダメだ…捨てちゃダメだ…(シンジくん風に)

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ごめ〜ん、見つけちゃった。
ここに遊びに来るの実はもう2回目なのよ。

結婚式のことがいろいろ書いてあるから、読んではいけない!、と思いつつ読んでしまって…。
そんでもって、もう結婚式が終わるまで見ない、と決めたのに、また来てしまって…。
いろいろ想像できて、楽しみが倍増ってことで許してください。

結婚式前に花粉症になってしまったのは、ちょっとかわいそうね。
薬飲むことに抵抗がなかったら、今から薬を試してみるのもいいかもね。式当日は爽やかに過ごしたいだろうから。
鼻のかみすぎで肌が荒れるといけないから、マスクはしたほうがいいね。余計なお世話かもしれないけど。

鼻綿棒にはびっくりしたよ。
私が高い熱出した時には、近所の医者でインフルエンザかもしれないから、と血採って検査したから。
でも、それだと結果がすぐに出なかったんだ。もしかしたら、鼻綿棒のほうが進んでるのかも。
Posted by がー at 2005年03月11日 21:20
★がー★

いらっしゃいませ〜☆
そりゃ見つかるよね、このHNじゃ(´∀`) アハハハ

ネタばれ対策として、反転させないと読めないようにしようか?(笑)

鼻水は薬+マスクで治まったけど、咳が止まらないよー。
来週までには治ってホスィです。
Posted by せらっち at 2005年03月11日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。