2005年03月07日

膀胱炎!?

以前受けた人間ドックで「尿潜血」「リンパ腫大」の結果が出てしまったので、再検査へ。
また引っかかるとロンドンへ行けなくなっちゃうのでドキドキです。

以前とは違う病院で診てもらいました。
先生に「人間ドックではリンパが腫れてると言われたが、
地元の医者(鼻綿棒パパ)は全く問題なしと言う。
意見が分かれて困っているので、宜しくお願いします」と言ったら
「最後に俺を頼ってきたか…ヨシヨシ」とでも思われたか、チョーご機嫌に。
「よし、ちゃんと診て行こうね♪」とかなり力強く触って調べてくれました。
首の凹んだ所を両親指できゅっと押された時には意識が遠のき…
「ここが急所だっていうのは本当なんだな。覚えとこ(←いつか使うのか?)」なんて考えておりました。

リンパは問題なしとの事。
BUT
「尿潜血は…膀胱炎かもね」
(; ゜д ゜) マジすか

とりあえず尿検査の結果待ちです。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
えへへ、見つけちゃったぁ〜☆

尿検査の結果、心配だね。
万が一ロンドンへ行けなかったら…、
また平日に一緒に遊んでちょ(爆)

…なんてことにならないように!
お式・渡英までもうすぐ。
お大事にね♪
Posted by あやてい at 2005年03月10日 00:08
★あやてい★

うっ、見つかっちゃった〜☆
お主なかなかやるな。

日本に残ってあやていとデートするのもいいかも…(キュピーン)
イエ、ロンドンに行ける様に全力で頑張ります(笑)
Posted by せらっち at 2005年03月10日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。