2005年03月03日

見ちゃイヤン♪

引越屋さんが見積もりにきてくれました。
部屋がものすごい状態になっていたので、徹夜で片付け。ヨロヨロ…。

やって来たおじさんは、海外引越担当のクールガイ。黙々と見積もり。
買いだめした下着を詰めたダンボール箱にチラリと目をやり、
「失礼。これはストッキングのパックですね?(←隙間から少し見えただけで分かる!)
下着に限らず、パッケージから出さないと新品として関税を取られますよ」と。
関税対策については前から聞いていたものの、
まさか1パック3足×10を全て袋から出さないといけないとは。細かっ!

しかし他所のおじさんにお徳用ストッキングパックやダサダサ下着を見られるたぁ思わなかった。
☆柄のババシャツとか…
チョウチョ柄の毛糸のぱんつとか…_| ̄|○

荷造りは引越屋さんが全部やるので、箱詰めはしないでくれとのこと。
きっと長期間の移動に耐えられるような専門の詰め方があるのでしょう。
また下着を人目にさらすのかにゃーとモジモジしていたら、
「男連中に触られて嫌なものだけ、事前にご自分でなさってください」だって。ホッ。
この時だけはクールなおじさんも赤面してました。
今までに何件も見たくない物を見てきたのかもね(^ ^;) お疲れ様です!

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
×

