2005年02月24日

今日はエステの日

インフルエンザで荒れ荒れになったお肌をレスキューすべく、ブライダルエステに行ってきました。

私が通っているのはハツコ エンドウ ビューティースタジオ。
フェイシャル4回とフルボディ、ボディピーリングがセットになったメヌエットというコースです。
エンハツだけに、ちょっとお高いな…と迷ったのですが
エステに定期的に通うなんておそらく一生に一度だし(ここでもマジック炸裂)
どうせなら優雅な思いをしてみたい!
ちょっと贅沢して、疲れた心身を癒してもいいじゃない!と言い訳して飛び込みました☆

今日はフェイシャルの2回目。
前回はあまりの気持ち良さに意識がなくなってしまったので、寝ないように気合を入れます。
まずスチームをあてながら優しくクレンジング。
角質を取る為にゴムの成分が入ったものを塗り塗り。
正直クサッ!!だったけど、ゴムの吸着力が効くそうなので我慢(´А`;)プーン
固まった所でボロボロとこすり落とし、水分を補給する美容液でマッサージ。
エステティシャンさんの熟練の指先で頬っぺたをタプタプタプ…ってされると
なんだかウットリしてきちゃって、この時点で既に逝きそう。
首〜デコルテ〜肩までマッサージしてもらえるのも、万年肩こりの私には嬉しい限り。
その後10分程、目元と頬に保湿パック。
個室の照明を落され、マッサージチェアに身を委ねる。BGMは小鳥のさえずり…。
ハイ、今日も寝ました(笑)あれで起きていられるはずがないよ!
最後に頭皮のマッサージをしてもらって終了〜☆
施術時間は100分位でした。
ローズヒップティーを頂きながら身支度。
お肌が信じられない程プルプルになって、勿体無いからお化粧せずに帰っちゃいました。
6時間経った今もシットリツルツル。
ずっとこのままでいられたらいいのに〜。

明日もエステに行きます。今度はボディピーリング。なんていい暮らしだ!!

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚式・渡航準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★重複コメント・トラックバックはこちらで削除致しますのでお気になさらずに。
★トラックバックして頂く際には、当該記事へのリンクをお願いします。
★当サイトへのリンクがない、または関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。

ブライダルエステ
Excerpt: 結婚の準備で楽しみのひとつ(?)であるブライダルエステが今月末から月2回始まります♪ 本 当は半年前からやりたかったんだけど予算の都合上、3.5ヶ月前からとなりました。 内容は自分でエステティシャンと..
Weblog: 結婚式までの道!
Tracked: 2005-03-11 08:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。