2005年06月18日

ウェッジウッドが当たった

ロンドンM越のセール初日、福引きにチャレンジ。
よいしょっと回すと赤玉がコロン。
チリンチリーン♪「おめでとうございますっ!」
やたっ、なになに!?
「バスケットボール・ウェッジウッドの小皿・お菓子詰め合わせからお選び下さい」
そこは迷わずウェッジウッドでしょー☆
しかし同格の3つは随分差があるなー、
お菓子なんて「うまい棒」みたいなのが数本束ねられてるだけだったしなぁ(笑)、
と思いながらお皿をひっくり返すと刻印がダブってる…。
もしかして店頭に出なかったB級品!?
天下のM越でそんなはずはないか…でもうまい棒と同ランクだし…真相は闇の中。

とは言え、当たって単純に嬉しいのでした♪たとえB級でも気にしなーい。

20050618WW.JPG

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

リージェンツパーク

バラ園が見頃なので行ってきました。

Marylebone駅近くの「Sea Shell of Lisson Grove」
「ロンドン1美味しい」フィッシュ&チップスを買って持っていくのだ♪

20050618RP1.JPG
まいう。しかし炎天下でアツアツは辛かった…


20050618RP2.JPG

20050618RP3.JPG

20050618RP4.JPG
本日のべっぴんさん

暑さでしおれちゃってる花が多かったです。
見てる人間もうだり気味…

20050618RP5.JPG
やっと空いてた木陰でひと休み

おまけ
20050618STN.JPG
最寄のBaker Street駅の壁のタイル。
シャーロックホームズのシルエットになってます(近くにホームズ博物館あり)。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ロンドン観光

芝刈り

芝刈り機が故障していた事もあり、芝が伸びても見ないフリをしていましたが(笑)
小麦畑のようになってしまったので観念しました。

20050618siba1.JPG
ぼっさー

伸びすぎて、芝刈り機をウィリー走行させないと絡まって切れません。


20050618siba2.JPG
炎天下で働く(かされる)オット

この日は突然の熱波で真夏の暑さ。
そんな中でフラフラになりながらやってくれてありがとう。
ラブ! ←そう言ってごまかしてもダメって言われます

20050618siba3.JPG
劇的ビフォーアフター!

私達フーフにとって初のお庭。
オットはなんだかんだで芝刈りを楽しんでいたようです。
(帰国したら庭付きには住めないだろうなー)
芝をベストな状態に保つには週2回、
普通のペースなら週1回は刈った方が良いそう。
私もその内頑張ろう。多分。きっと。(笑)

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

