2005年05月12日

QUEENコンサート

オットが昨夜会社帰りに行ってきました。
<夕刊フジのニュースから転載>
根強い人気を持つ英人気バンド、クイーンが19年ぶりのコンサートツアーを再開。
ボーカルのフレディ・マーキュリーが91年にエイズで死去後、空白があったが、
ギターのブライアン・メイ(58)とドラムのロジャー・テイラー(56)が
新たに元バッド・カンパニーのポール・ロジャース(56)を迎え入れた。


コンサート会場はいちおうアリーナだったけど
背の高い人達に阻まれてなーんにも見えなかったらしい。
次からはシークレットブーツで行くのよ、オット!!

QUEENは日本贔屓なんですって。(最初に爆発的に売れた国だから)
「かつてのメンバーがお茶を点てている映像が映し出されて、涙が出たよ…」
と申しておりました。
涙を流しながら熱狂する男性ファン…
会場はもっさりした雰囲気だったんだろうな〜(笑)

20050511queen.JPG
中学の指定ジャージみたいで脱力。「ー」の字が長いし。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 16:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

