2005年03月18日

ついに明日

今までただひたすらに準備してきたけど
明日結婚式をするんだ、という実感がまだ沸きません。
あんな格好して人前に出るなんて。ケーキ入刀とかしちゃうなんて。
急速に恥ずかしくなってきたー!

どうか、父や新郎にドレスの裾を踏まれて転倒しませんように。
(あの二人ならやりかねない…)
晴れて暖かくなりますように。でも花粉はあまり飛びませんように(調子良すぎw)。
そして何より、皆さんに楽しんでもらえますように。

手作り系など書ききれなかった事は、今後UPして行こうと思っています。
おヒマだったら読んで下さい☆

ではラスト頑張ります!

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備

ティアラが凍った!?

お姫様っぽいイメージが強すぎて興味のなかったティアラ。
しかし彼に「着けた方がすっきり見える」と薦められ「ブリブリじゃない物を…」と探したところ、
Love Tiaraさんで見つける事ができました。
お値段もお手頃☆
フェイクとは言え、本物パールのネックレスと合わせても負けない出来で感動。
(式場で1万円〜でレンタルされている物よりダンゼン良かった)
ただ運が悪かったのか、パールが3個取れてしまった!
そういうの気にしないタイプなので、アロンアルファで修理。
念の為、まだ落ちていない石の根本も補強しておきました。
固まったら透明になると思ってたから、かなり大雑把に。

後で見てびっくり!凍りついたみたいに白くなってる!!
このままじゃ氷を頭に乗せてるみたいだ。どうしよう。
その時中学時代の同級生の話が頭をよぎりました…
「アロンアルファで指がくっ付いちゃったんだけど、
お父さんはその会社の人だから溶かす薬を持ってたの。助かった」
それだー!
あちこちのお店で聞いて回り「アロンアルファはがし隊」と言う物を発見。
綿棒の先につけてティアラの表面を拭くと…元通り!良かった〜!
「過ぎたるは及ばざるが如し」身にしみました。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

