2005年03月11日

ラブレター フロム 蒲田

↑昔「ボキャブラ天国」でやってたのが忘れられなくて…

そんな訳で(どんな訳よ)行ってきました、蒲田!
ひつじのマークのユザワヤに、手作り材料を買い足しに。

前にここを訪れたのは高校生の頃。
真冬でも短いスカートで頑張っていたっけ。
あれから12年も経ったのね。

ユザワヤは何回行っても楽しい♪
布地館、手芸館、文具館…と分かれていて買い物しやすく、種類も豊富。
「えっ、こんな便利な(イイ)物があるの!?」と驚かされます。
そして何と言っても安い!
今日もしっかり「友の会カード」を作って10%OFFの適用を受けました☆
(回し者じゃあ〜りませんよ^ ^;)

必要で買ったもの
・ウェディングベアの綿
・テディベア用ジョイント
・チュール地
・額縁

感動して買ってしまったもの(私が知らなかっただけかも)
・アイロンで溶けないまち針(今まで何本溶かした事か…)
・チャコライナー(コロコロひくとチャコの粉が出てくる。細く鮮明に描ける)
・透明ミシン糸(透けるから布と色合わせする必要がない)
・特大ツールボックス(他で探しても、こんなに収納力のある物は見つからなかった!)
・和風な柄の布地(日本が恋しくなった時用w)

5000円で済むはずが、なぜか1万円以上消費。
彼には「額縁が高かったの☆」とでも言っておこうかしら…。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。