2005年03月07日

膀胱炎!?

以前受けた人間ドックで「尿潜血」「リンパ腫大」の結果が出てしまったので、再検査へ。
また引っかかるとロンドンへ行けなくなっちゃうのでドキドキです。

以前とは違う病院で診てもらいました。
先生に「人間ドックではリンパが腫れてると言われたが、
地元の医者(鼻綿棒パパ)は全く問題なしと言う。
意見が分かれて困っているので、宜しくお願いします」と言ったら
「最後に俺を頼ってきたか…ヨシヨシ」とでも思われたか、チョーご機嫌に。
「よし、ちゃんと診て行こうね♪」とかなり力強く触って調べてくれました。
首の凹んだ所を両親指できゅっと押された時には意識が遠のき…
「ここが急所だっていうのは本当なんだな。覚えとこ(←いつか使うのか?)」なんて考えておりました。

リンパは問題なしとの事。
BUT
「尿潜血は…膀胱炎かもね」
(; ゜д ゜) マジすか

とりあえず尿検査の結果待ちです。

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式・渡航準備

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

