2005年02月24日

今日はエステの日

インフルエンザで荒れ荒れになったお肌をレスキューすべく、ブライダルエステに行ってきました。

私が通っているのはハツコ エンドウ ビューティースタジオ。
フェイシャル4回とフルボディ、ボディピーリングがセットになったメヌエットというコースです。
エンハツだけに、ちょっとお高いな…と迷ったのですが
エステに定期的に通うなんておそらく一生に一度だし(ここでもマジック炸裂)
どうせなら優雅な思いをしてみたい!
ちょっと贅沢して、疲れた心身を癒してもいいじゃない!と言い訳して飛び込みました☆

今日はフェイシャルの2回目。
前回はあまりの気持ち良さに意識がなくなってしまったので、寝ないように気合を入れます。
まずスチームをあてながら優しくクレンジング。
角質を取る為にゴムの成分が入ったものを塗り塗り。
正直クサッ!!だったけど、ゴムの吸着力が効くそうなので我慢(´А`;)プーン
固まった所でボロボロとこすり落とし、水分を補給する美容液でマッサージ。
エステティシャンさんの熟練の指先で頬っぺたをタプタプタプ…ってされると
なんだかウットリしてきちゃって、この時点で既に逝きそう。
首〜デコルテ〜肩までマッサージしてもらえるのも、万年肩こりの私には嬉しい限り。
その後10分程、目元と頬に保湿パック。
個室の照明を落され、マッサージチェアに身を委ねる。BGMは小鳥のさえずり…。
ハイ、今日も寝ました(笑)あれで起きていられるはずがないよ!
最後に頭皮のマッサージをしてもらって終了〜☆
施術時間は100分位でした。
ローズヒップティーを頂きながら身支度。
お肌が信じられない程プルプルになって、勿体無いからお化粧せずに帰っちゃいました。
6時間経った今もシットリツルツル。
ずっとこのままでいられたらいいのに〜。

明日もエステに行きます。今度はボディピーリング。なんていい暮らしだ!!

  ranking1.bmp
posted by せらっち at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚式・渡航準備

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。